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サンワレンタカー レンタカーのご利用について

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事故・故障時の対応について

事故に遭われた場合
1.路上での危険防止
  • ・レンタカーを安全な場所へ移動させてください。
2.けが人の救護
  • すぐに119番通報して下さい。
3.警察への連絡
  • ・110番通報して警察に事故発生の連絡をして下さい。
  • ・警察へ届出がない場合は補償・適用が受けられませんので必ず届け出て下さい。
4.事故・故障が発生した場合
  • (1)けが人を救護。
  • (2)必ず警察へ連絡。(届出がない場合保険扱いできません)
  • (3)相手の確認。(名前・住所・電話番号・勤務先など)
  • (4)事故状況を事故状況メモに明確に記載
  • (5)事故の場合は、損保ジャパン・ハートフルラインへの連絡
    (24時間・365日対応)0120-256-110
    (携帯・PHSもご利用いただけます)
    レッカー移動が必要な場合は、レッカーサービスへの連絡
    (24時間・365日対応)0120-365-110
    (携帯・PHSもご利用いただけます)
  • (6)営業所へ連絡。
    (上記処理完了後早急にご連絡下さい。その場で示談しないで下さい)
5.事故状況メモ
  • ・営業店からお渡ししている「事故状況メモ」に記載している内容について確認、記入をして下さい。
  • ※絶対にその場で示談はしないでください。
6.レンタカー貸渡店舗に連絡
  • ・レンタカー貸渡店舗に電話をして指示を受けて下さい。
故障などのトラブル発生時の場合
1.契約時間内に帰れなくなった...
  • ・延長料金が加算されます。
    無断延長は補償適用がされない場合があります。
  • ※営業店の受付時間:AM8:00~PM8:00
2.車の調子がおかしくなった
  • (1)レッカーサービスへ連絡(24時間・365日対応。但し自宅駐車場での故障を除く。)
    0120-365-110(携帯・PHSもご利用いただけます)
  • (2)営業所へ連絡
    ※営業店の受付時間:AM8:00~PM8:00

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